※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社でボス的存在が新人いじめをしており、個人のいじめもある。訴えることができるか相談したい。

会社でボス的存在の人がいて新人いじめがひどくみんな鬱になったりして辞めていきます。
順番に回ってきていていつ自分に来るか分からず、私はこの会社が好きなのでもしターゲットにされても辞めたくないです。
調べたら会社内の個人のいじめでも訴えることが出来るそうです。
上司に行ってもダメで誰もその女に口出しすることが出来ないのです。
その女は1人ではやらず周りを囲って虐めてきます。
無視、陰口、必要以上の指導。仕事させない。などあげればキリないです。
証拠、証拠人がいれば勝てる見ないなことも書いてありました。
絶対自分に回って来る時があるのでその時に備えておきたいのですがいじめで訴えた方いますか?
お話聞きたいです。

コメント

友人は、常にボイスレコーダーを忍ばせてました。

どんなところでイジメられたりしますか?
友人は非常階段やトイレでしたから、隠しカメラも使いました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グループLINEやみんながいる所でどなったりします。
    ボイスレコーダーは良いですね!!
    買って持っときます🥺いつターゲットにされてもいいように構えておきます🤣

• 8月18日