退会ユーザー
私はコールセンターで4年ほど働いてました🙋♀️受電と架電です
合う方には合いますし合わない方はメンタルやられて辞めていかれます……
受電なのか架電なのかにもよりますが架電よりかは受電のがダメージは少ないですね(*^^*)
お子さんの体調不良とかの融通はききやすいです🍀*゜
退会ユーザー
受電ならいいと思います!
ただ、私は受電の法人窓口で働いてましたが
間違えて個人の方が掛けてきて
ブチギレられ、窓口が違うのでご案内致しますと言ってもお前がやれ!の一点張りの人もいて、イライラが半端なかったです!笑
ストレスに強いなら大丈夫だと思います!
私は向いてなくて辞めました😂
ただ休みやすいので子どもいるひとにはいいと思います!!
はじめてのママリ🔰
コールセンター結構良かったです!
クレームとか言われたり、死ねとか、殺しに行くとかは日常茶飯事で慣れてしまいました。
私何回殺されたかな??と。
私はNTTの光サポートセンターでしたが、結構暇でした!
ママ🔰
10年程働いてます‼️
そこで2回目の育休中です。
半数以上が子育て中なので、風邪での早退や欠勤には理解あります。
申し訳なさもありますが、お互い様感満載で助かります‼️
特にノルマなし、
1日の目標があるセンターです。
本当業務内容次第ですね…
架電で内容が未払い
→商品届いてるかの確認
という言い回しだったので気は楽でした。
今は受電がメインのチームで個人→法人に移動したのでクレームは少ないです。
上の言葉使いにはうるさく言われますが😅
(私生活でも役には多少たちます)
後、たまのクレームが企業相手なので大クレームになります😂
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