※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

富国生命の保険更新について相談です。15年更新で、帝王切開や入院歴があっても問題ないか不安です。皆さんは定期更新か終身更新か、どちらがおすすめですか?

私富国生命で保険入ってます!

富国生命ってどうですか?
旦那もここにしようか、また別にしようか迷ってて。

15年更新で、私帝王切開だったんですけど、
普通に15年後も更新になるんですよね?帝王切開や入院歴があっても、、、と疑問に思いました🤔

皆さん、定期更新ですか?終身ですか?

終身の方がいいんですかね、、、💦

コメント

むた

どこの保険会社がいいかは、どんな保証がほしいか細かくプランを比較して決めた方がいいので、フコクが良いかどうか?で決めない方がいいかな〜と思いますよ!人気ですけどね!

保険の窓口とか、保険コンパスとか、イオン保険?とか、複数社の取り扱いがあるところに旦那さんを連れて行ってはどうでしょうか??

ゆちゃ

15年後に帝王切開の告知は必要ないです。
だいたい過去5年間の物を告知するので。

うちは10年更新のものに入ってます、

まりぞー

私 フコク生命です✋

終身じゃなくて更新ありのタイプです。
保険の内容って次から次へ医療が進歩するたびにコロコロ変わるので終身にしてかけっぱなしにしておくよりは都度見直しできるように更新タイプにしてます😉
ある程度 年齢いったら終身でいいかなと思ってますが、今はまだ更新タイプでいいと思ってます😌