※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

今夜はお野菜が沢山残っているのでポトフをメインにしようと思っていま…

今夜はお野菜が沢山残っているのでポトフをメインにしようと思っています♡

みなさんなら何を副菜などにしますか?♪

最近レパートリーがマンネリ化してきて…。

是非みなさんのアイディアを参考にさせて頂きたいです♡

コメント

雨のち晴れ

うちはよく食べる人がいるので、ポトフが副菜になりそう(笑)
魚のムニエルとかカルパッチョつけるかなあー(^^)

gr

うちもポトフは副菜です!
お肉か魚だったらムニエルにすると思います♡
メインってお肉か魚のイメージがあるので…笑
それに加えごはん、サラダ、味噌汁で完成ですかね(*´ω`*)
息子がポトフだいすきなのでよく作りますよ〜

◎あぴぷぺぽ◎

ポトフだったら、サラダに茹でた鶏肉載せてバンバンジーにします!
豚肉焼いて、ごはんと焼き海苔で手巻き(肉巻き?)にしても美味しそうです❤︎

ゆう

コメントありがとうございます♡遅くなってすいません(;_;)うちはポトフがシチューとかの区分なんですよね。笑
最終的にムニエルとサラダにしました♡助かりました♡

ゆう

お返事が遅くなってしまいすみません(;_;)コメントありがとうございました♡みなさんのアドバイスのもとムニエルとサラダを作りました♡私もメインはお肉か魚のイメージですが、嫁いだときからポトフがメインであるので、私もそうするようになってました!笑

ゆう

コメントありがとうございました♡返事が遅くなってしまってすみません(;_;)
おいしそうです♡最近レパートリーが本当に少ないので、近々バンバンジーつくります!すごく助かりました*\(^o^)/*