※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
子育て・グッズ

友だちに出産祝いを贈りたい。2人目の女の子なので、お洋服やおもちゃはそろっているかな。皆さんのおすすめはありますか?

出産祝い

7月に女の子(年子次女)出産したお友だちへお祝いを渡したいのですが、皆さんもらって嬉しかったものありますか?👶🏻🎀

年子で2人目の女の子なのでお洋服、おもちゃとかある程度そろっているだろうな🤔と。

コメント

ママりんごりら🍎🦍

名前入りのバスタオルやトートバッグ嬉しかったです💗

娘さん2人の名前が入ったものとかどうですか☺️?

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

名前入り嬉しいですよね🥰参考にします!ありがとうございました!

• 8月18日
🎀ミニーちゃん🎀

普段着れるような(おしゃれ着ではなく)お揃いの服とかどうですか?
予算にもよると思いますが😂

はじめてのママリん🔰

おそろいで着てると可愛いですもんね♡どこかオススメのお店ありますか☺️?

• 8月18日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

可愛いところだとプチマインですかね😂
    カジュアルな感じだと、ネットになりますが、デビロックやb・ROOMとかもおすすめです😊

• 8月18日
ちの

年子姉妹います!
80と90のお揃いの服嬉しかったです!

はじめてのママリん🔰

リアルな声がとても嬉しいです♡姉妹ちゃんおそろい服いいですよね🥰どこかおすすめのお店ありますか?

• 8月18日