※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

植野産婦人科は日曜日に人工授精を行っていますか?土曜日に排卵しそうな状況で、人工授精の日付が土曜に再チェックと言われた。もし土曜に排卵直前だった場合、日曜に対応してくれるのか心配です。月曜になってしまう可能性もあるので、ご存知の方いれば教えてください。

茨城県の植野産婦人科は日曜日にも人工授精はやってくれるのでしょうか?
今日卵胞チェックに行ったのですが土曜か日曜には排卵しそうな大きさでした。
しかし人工授精の日付は土曜にもう一度チェックしてからと言われ、もし土曜に排卵直前になっていた場合は、日曜にやってくれるのかなと、診察終わってから思いまして🤔💦
それとも月曜になってしまうのかな💦
排卵しちゃいそうで心配で😣💦
もしご存知の方いればとお答えいただければ嬉しいです😭✨

コメント

現在、植野産婦人科の不妊外来に通っています。
先日、私もちょうどお盆の14日の日曜日に排卵かぶりそうで、お盆休み中だけど、14日の日曜日はAIHできるよ、って言われました!
結局、排卵遅れて、明日AIHなのですが、診察室のカレンダーにもその日はAIH可って書いてありました💡
不妊治療の冊子にも、平日以外は別料金取られる、と書いてあるくらいなので、日曜日で排卵かぶる場合は、料金かかるけど処置してくれるのかな、って私は思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    確かに不妊治療の冊子にも別料金でやれるって書いてありますもんね😳
    仕事もフルタイムで調整が辛いので料金かかってもいいから日曜にやりたい🥺
    今日診察に行って人工授精日決めてきます!日曜もできるかもとのことで希望が見えてきました!ありがとうございます🥺💓
    k.さんも先日人工授精やられたのですね!お互い赤ちゃん来ますように😌💓

• 8月20日

退会ユーザー

そうですよね🥺
    排卵日は一度しかないし、無駄にできない!
    昨日、私も人工授精行ってきました(*ˊᵕˋ*)
    昨日他の患者さんと看護師さんのお話が聞こえてしまったのですが、本来午前中だった人工授精を午後に行いましょう、という話をしていたので、融通はきかせてくれるのかな、と感じました💡
    今日、無事に日取り決まると良いですね(^^♪
    お互い頑張りましょう🔥💕

• 8月20日