※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
家族・旦那

ホットカーペットで横になって寝てる旦那…。先寝るね!電気切って寝てね!…

ホットカーペットで横になって寝てる旦那…。
先寝るね!電気切って寝てね!
と言って私は寝室へ。
早2時間経過。

絶対朝まで付けっぱなしなんだろうな…(ー ー;)

電気代払うのは旦那だから知ーらない(^o^)笑

お風呂入ろ〜とか言いながら寝る。
コンタクト外そう〜とか言いながら寝る。
いつもいつも口だけの旦那。

同じような旦那さんいますか?
いるわけないか(*^^*)笑

コメント

N

うちの旦那は呑気すぎて
イライラします。笑

  • exx

    exx


    うちも呑気です(*_*)
    イライラしちゃいますよねf^_^;笑

    • 12月8日
年子ママ

高校時代の私がそんな感じでした😅💦
今はもうしませんが笑笑

旦那さんの気持ちもわからんでもないですねぇー😂👍けど今の私はexxxqさんと同じなので同意見です!

電気代やらなんやら気になる気になる😑☝️️けど私が払うわけぢゃないし、しかも朝起きて体痛めるの自分だしまぁ知らない。って感じになりますよね😂👍❤️

  • exx

    exx


    同じ意見の方がいて良かったです(^^)!
    結局そのまま朝まで寝てたみたいです(>_<)
    まぁーもう放っとくことにしました!笑

    • 12月8日
mopiy🍼

同じです!(笑)
5ふんだけねるーそしたらおふろはいるーっていって3~4時間(笑)

  • exx

    exx


    同じ方いてなんか嬉しいです‼︎
    うちもそれあります!
    結局朝お風呂入ることとか多々ありすぎて
    もう放っておくことに決めました!笑

    • 12月8日
三兄弟mama

うちの旦那もそうでーす‼︎
布団に行きなって何度も言って「うん」「わかった」って言ってるのにも関わらず結局朝までホットカーペットで寝てた事ありますよ。
気づくとホットカーペットで寝てるから寝たら消してやろうかと思いますヽ(^ω^)ノ
毎回されてたら電気代の無駄なので。笑

  • exx

    exx


    電気代ほんと無駄ですよね(*_*)
    でも面倒見切れないしどうせ旦那が払うから放置ですf^_^;

    • 12月8日
緑茶🍵GreenSmoothy

うちの主人も、よくホットカーペットつけたまま寝てます。
最近は起こす事も小言言う事すらやめて、電気切って放置してます(笑)
そのうち寒くなって勝手に起きます。

  • exx

    exx


    電気切って放置ありですね!笑
    今度そうしてみます!(^^)

    • 12月8日
なかむらなな

うちもまさにそんな感じですよ( ̄∇ ̄)

毎日、お風呂はいったら?コンタクトはずしたら?寝るなら寝室行きなよ。カーペットの上で寝たら風邪ひくよ。
って言ってます、笑

一応言うけど、あきらめました。

自分とベビーに影響ないことはほっといてます、笑
ちゃんと彼のことは好きですが、今はそんなことに構ってられない( ̄∇ ̄)

  • exx

    exx


    私も放置することに決めました!笑
    旦那の世話まで見とれんって感じですf^_^;笑

    • 12月8日
ちゃー

似たような感じです笑
寝室行きなって言ってからダラダラしてるの待つとむかついてくるので、「はいもう消灯だから〜」とテレビもエアコンもカーペットも全部消します笑
そしたら勝手に寝室行くので\(^o^)/

  • exx

    exx


    全消しいいですね!(^^)笑
    寝室行かざるを得ないですもんね!笑

    • 12月8日
しまじろう☆

私も先日同じような書き込みをしました!ウチの旦那もエアコン、テレビ、電気付けっぱなしでソファで寝ます。怒ってみてもお願いしてみてもダメ…ほんっとにほんっとに腹が立ちます。こっちは日中なるべくエアコン付けないようにしてみたり、電気もこまめに消して無駄使いしないように努力してるのに、それを全て無駄にされるのが腹立たしくて(ꐦ°᷄д°᷅)最近は子供が3人いるような気分になってきました。どうしたらやめてくれるんですかね?嫁がこれだけ頼んでもやめないって、何かやめさせる方法ないかなぁ…。

  • exx

    exx


    本当腹立ちますよね(*_*)
    やめさせる方法は思いつかないので放置することに決めました!笑

    • 12月8日
Maddie

電気ではないのですが…食事。

食べるの疲れたから一回休憩、と言ってそのまま横になって…後で食べるからおいといて、が、朝になっています(笑)

いつものことですが…

  • exx

    exx


    食事ですか?!
    それはイライラ通り越してショックです(>_<)

    • 12月8日
  • Maddie

    Maddie


    食事ですよ(笑)
    元から食に欲がないんです。お腹も空いていないけど生きるために食べる、みたいな(笑)

    最初は、はぁ?って思いましたが、今は慣れました(笑)

    • 12月8日