※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那さんは髪色の変化に気づきますか?😭基本セルフで染めることが多くで…

旦那さんは髪色の変化に気づきますか?😭
基本セルフで染めることが多くで
結構明るくしたんですけど気づず😂(毎回です😑笑)
ちなみにネイルを変えても気づかないとき
がありました😵‍💫💔

男性は気づきにくいものなのか
はたまた夫にとってワタシってもう…🥲
とネガティブな気持ちになります( ;-;)

みなさんはどうですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気づきませんし、何度も何度もいって最近やっとたまーーーに言うようになりました🥲
本当ムカつきますし、私ももう今後お前の容姿誉めたりしないからな!って気持ちになります。

はじめてのママリ🔰

割と髪色変えた時は毎回気づいてくれます!ネイルはずっとしてると気づいてくれなそうな気もしますが私はたまにしかしないのでネイルしてたら気づいてはくれてます笑

わんわんお!

髪色は気付いてくれますが、ネイルはたまにしかしないのに気付いてくれません🤣

lii

私は、見て!!どう!可愛くない?🖐🏻とネイルの時は自分から見せてます(笑)
カラーの時は何色がいいかな〜とか染めること言ってからしてるので反応はしてくれます🤣
何も言わなくても気づくとは思います(笑)

ゆーりんち

気づきません!明らかに赤とか青とかってなってないと気づきません(笑)
変えたよ!分かる?って聞きます😊💕

3人男の子まま♡

気付きませんねー(´・ω・`)
でも、息子が気づいてくれるのでヨシとしてます😂