※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

意見を聞かせてください!昨日、旦那が午前中で仕事終わった後ゲーム友達…

意見を聞かせてください!
昨日、旦那が午前中で仕事終わった後ゲーム友達(女)と2人で会ってたことが発覚。
女性側のTwitterにカフェの写真が貼ってあり、旦那の服がもろ写ってて問い詰めたら白状しましたw
ゲーマーの旦那はゲーム友達が多く、オンラインでみんなでやってるうちの女の人。
ゲーセンでゲームをやる約束をして、その前に女が好きなすみっコぐらしカフェについて行ってたようです。
わたしには仕事と行って、怪しまれないように17時くらいに帰ってきました。
本当ありえない!と私は思ったのですが、旦那曰くただの女友達だしそこまで言われる意味がわからないと。

いやいや、なら嘘つく意味わからんし連絡してたトークも全部削除するのも怪しくないですか?
とりあえずその女とはTwitterで連絡取ってたみたいなので、もう連絡できませんとその場で送らせました。

私はオンラインゲームとかしないのでわからないですが、ゲーム仲間と2人で会うのは許せますか?
旦那曰く、お互い干渉しないでもっと楽に過ごしたいんだけどと言われたのですがその方が夫婦円満にいくのでしょうか?

コメント

ママリ

私も絶対許せませんし
自由ってこっちが不利すぎません?😂
むかつきますね😡

• ままりん

ままりん

あっちがしたことなのに、なぜか逆ギレみたく最後はなってしまい。。
    実際私は趣味もないし仕事と子育てだけの毎日なので、自由が手に入ったら遊びに行くのは旦那だけなのが確実です。

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

やましいことないなら嘘つかないし何も隠さないはずですよね。
私なら許せません。今後その女だけでなく他の人であってもそういうことするつもりなら、価値観が違うということで離婚します。
そんな男のご飯作ったり洗濯したりしたくないです…
人の旦那さんにすみません💦

• ままりん

ままりん

ですよね!!
    私にバレたらめんどくさいと思ったから…と言われましたがそりゃそうだろと😡😡
    子供生まれたらやめて欲しいとゲームの件では何回も揉めてきたのですが、女と遊びに行ったとなるともう私の中では浮気も同然で、、
    今後信用できませんし、離婚したいのですが子供のことや持ち家のことを考えるとなかなか行動に移せません🥹
    しかもまだ、私が旦那に愛情が少なからずあるところも厄介でして…

• 8月18日
mamari

おっしゃる通り、ただの友達なら嘘ついたりトーク削除する意味が分かりません!しかもカフェに行ったとか普通にデートになるし、周りの人から見てカップルや夫婦に見えるような行動を取るのは無しですね🙅‍♀️💔

あなたが余計な嘘ついたせいで今後も更に干渉させていただきます!って感じです😇

• ままりん

ままりん

旦那曰く、向こうから誘われて断れなかったと言ってますが、昔から友達ならまだしもまだ出会って1ヶ月くらいの人らしいのでそれなら全然断れる状況ですよね。
    しかも嫁と子供がいることは向こうも知ってるので、誘ってくる方も頭おかしいんじゃ?と思ってしまいます😮‍💨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

お互い干渉しないで楽に暮らしたいなら何で結婚したんだって感じですね😅自己中すぎます!
私なら許せないです

• ままりん

ままりん

本当自己中なクソ男です😔
    最終的には価値観が合わないからどうしようもないねと言われ、もう私は離婚しか考えられなくなりました😅
    けど、踏み切れない。。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その発言さらにムカつきますね!なに開き直ってんだって感じですね😡

• 8月18日
  • ままりん

ままりん

悪い事したと思ってるよ!っていう言い方も謝り方になってないし、なんかもうなんでこんなやつと結婚したんだろうと後悔です😫
    けど、子供に対してはすごく良いパパなのでなかなか離婚に踏み切れず、、です🥺

• 8月18日