※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マリンワールド海の中道についてお尋ねです🙇‍♀️この夏休み期間に行かれ…

マリンワールド海の中道についてお尋ねです🙇‍♀️

この夏休み期間に行かれた方いらっしゃいますか?
何時ごろ行かれて駐車場はどのぐらい埋まってましたか?
ショーなどは普通に見れましたか?
雨の日はなにかなくなったりとかあるんでしょうか?
2歳と0歳を連れていく予定ですが何か気をつけた方がいいことなどあれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

ちなみに平日で明日か明後日に行こうかなと思っています。

コメント

❄

平日でしたが、夏休みと被り朝イチでも多かったです!駐車場はとめれましたが、中がパンパン💦びっくりでした。
ショーも20分前に入りましたが、多くて多くて😢

妊婦なのに屋内の人混みのコロナ感染のリスクある場所にいってしまい、しばらくコロナもらわないかヒヤヒヤして後悔しました💦

みいかんママ

うちは、週末ですがいつも朝1番で行ってます(9時半オープンですが、だいたい9時くらいに着く感じです)

入場の列に並ぶところは影がないので、パパも一緒に行くならパパに並んでもらったほうがいいと思います。もし、ご自身が並ぶなら暑いので水筒とか飲み物はあったほうがいいのと、お子さんは帽子とかあったほうがいいかもです。(マリンワールドの少し大きめの日傘が置いてあって、待ってる間使うこともできます)

ローソンとかアソビューというサイトで事前にチケット購入ができるので先に買ってた方がいいです。(現地で入場券を買う人と事前にチケットを持ってる人では並ぶ列が違うのと、少しお安く買えます)

イルカのショーは30分前でもぎっしりな感じで座るところ探すのが大変です(我が家は早めにパパだけ座って、私と子供は館内をまわってます)

今の時期はイルカショーは水がガンガンかかるので、濡れるのは困るのであれば前の方は避けた方がいいです

ナッパ

お盆期間だったこともあり10時半ごろ行って駐車場満車、11時からのイルカショーも満員で全然見えずでした😭

先に館内を回ってから13時のショーに変更したのですが、開始1時間前からチラホラ座席が埋まり、30分前にはほとんど席なかったです💦(立ち見するところはまだ空いてました)

ショーが始まるまでの間、席で食べれる軽食があればよかったなぁと思いました💦イルカショーの会場内にフランクフルトなどの軽食販売もありますが、行列で結構並びました😢

あとは暑さ対策でうちわとか有ればよかったなぁと思います!
昼頃にはさらに人増えてたので、朝一で行く方が良さそうです💦