※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

産院での赤ちゃんの睡眠時間と退院後の差について不安があります。帰宅後は3人の子供の世話があり、夕方から夜は授乳で寝る時間が取れず難しいです。


産院で赤ちゃん寝てた時間と
退院してからの赤ちゃん差はありますか?☺️

金曜退院です!!!!
帰ったら上の子3人いるから
寝てくれないんじゃないかと不安で😭

でも日中は保育園があるからいいけど。
夕方〜夜です😭3時間置きの授乳になるだろうから
寝たい時寝たいけどまだ1歳の息子もいるし
なかなか授乳の合間に寝るのって難しいですよねぇ🥵

コメント

ママリ

産院では少しの物音で起きてましたが、家帰ってきてからは起こしても起きないくらいよく寝てました🤣

上の子が年少で保育園に行ってるので授乳の合間で家事が終わっていれば一緒にお昼寝してました!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    うちも寝てくれることを祈ります😭毎回ベビーベッドを準備してないので乗っかったりしないか心配です😭

    昼間一緒にお昼寝するのいいですねぇ💕

    • 8月18日