※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

コロナで学童お休みしてて、今日久しぶりに行ったから仕事終わってお迎…

コロナで学童お休みしてて、今日久しぶりに行ったから仕事終わってお迎えに行ったら「お休み中のオヤツですー」って袋渡されて、学童ってそんなことしてくれるんだーって思って帰ってオヤツ見たら、ハイチュウの大袋とふんわり名人のきなこ餅とチータラだった😂
なにこのチョイス(笑)ハイチュウは長女喜んでたけど歯にくっつくから私嫌なんだよなー🙄
チータラ見た長女は「これママの好きなやつじゃん!!これママにあげるね!!」って興奮しながら言われたんだけど(笑)ふんわり名人は美味しいよね😍

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

チータラはウケますね🤣🤣

私はお酒あまり飲まないですが、チータラ好きです🤣🤣

  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U



    コメントありがとうございます😊!

    チータラウケますよね!笑
    まさかそれを選んでくるとは😳って笑っちゃいました😂

    チータラ美味しいですよね🎵
    チータラをレンチンしてパリッとさせて食べるのも美味しいですよ😆!

    • 8月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    レンチン😳

    初めて知りました😆
    やってみます😊

    • 8月18日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    やりすぎると焦げちゃうんですが、クッキングシートの上に間隔あけておいて、様子見ながらチンしてちょっと茶色くなったらオッケーです😆
    我が家でこれすると一瞬で無くなります😱笑

    • 8月18日