※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁさん
妊活

妊活中の方からの質問です。生理予定日前に下腹部や腰に痛みがあり、妊娠の可能性はあるでしょうか?基礎体温のグラフも載せられています。

こんばんは!いつもお世話になってます!妊活を始めて一年半になる者です。
ちょっとしたことなのですが、質問させてください。
今生理予定日一週間前なのですが、3日ほど前から下腹部痛があります。それと同時に骨盤から腰にかけて痛みます。
いつもであれば生理予定日3日前これから痛みだすのですが今回早いなーと…。
タイミングをとったつもりですが正直ほんとにとれてるかわかりません!
このような痛みがあり妊娠の可能性はあるのでしょうか?
ちなみに3日前に出た痛みは痛みというより違和感です。
一応基礎体温のグラフも載せます。

コメント

maron3

こんにちは☆
私は今妊娠発覚し1週間ちょっとたちました!
生理予定日とかは気にしてなかったのですが、おそらく生理がきてもいいかな~と思う1週間前に下腹部に違和感あり、腰も痛かったです!
なので逆にもうすぐ生理くるのかな~と思っていましたが妊娠してました!
妊娠してるといいですね♡

• なぁさん

なぁさん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    私も今回もダメかなぁと半分諦めてましたが、待つしかないですね!
    妊娠していることを祈るばかりです(о´∀`о)
    ありがとうございました!

• 12月8日
  • maron3

maron3

いえ②☆
    意外とまさかのタイミングや思いもよらなかった時にできている事ありますしね☆
    楽しみですね☆

• 12月8日
  • なぁさん

なぁさん

そうですよね(о´∀`о)
    ほんと楽しみです!
    ありがとうございます!

• 12月8日