※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
お出かけ

ディズニーランド好きさん教えてください✨11月の金曜日に息子を連れて初…

ディズニーランド好きさん教えてください✨

11月の金曜日に息子を連れて初めてディズニーランドに行くのですが、皆さんならどの週で行きますか❓あと、平日の待ち時間は大体どれくらいでしょう❓

よろしくお願いします🥺

コメント

かほ

私だったら出来るだけ早めの週に行きます。
理由は寒いから😨

まだ11月は先なのでその頃平日の待ち時間どれくらいになってるのか分かりませんよね💦

ディズニーのアプリひらけばパークインしてなくとも
営業中いつでも待ち時間チェックできますよ

今は夏休みなので少し混んでるかもですね
5月に行った時は一番並んだもので美女と野獣が30分程度でしたね

そのほかは基本的に5分で何でも乗れました

• mame

mame

やはり寒いですよね😵❄️

ディズニーアプリがあるのですね‼️それさえ知りませんでした💦笑 ちょこちょこ見てみます✨

5分⁉️入場制限とかはもうしてないのでしょうか❓羨ましい…そんな日に行けたら最高ですね🥺💕

• 8月17日
  • かほ

かほ

海近いので寒いです😨

アプリインストールしないと
    今は何もできないですよ!!
    ショーの抽選もアプリです、
    アプリで乗り物の待ち時間の確認、飲食店の予約、どこのお店に何の商品があるかの検索等
    なんでもできて便利です。
    あと、ランドに行く前にお土産買えるようになったり色々変わって便利になってますよ!

私もそこまで詳しく無いので最近の状況分かりませんが💦
    インスタやってたら検索するとディズニー好きさんが最新情報かなりわかりやすくまとめてますよ!
    検索してみてください👍

• 8月17日
  • mame

mame

そうなのですね💦ランド行く前にお土産ー🙀時代について行けません…笑 ホント聞いておいて良かったです😭
    インスタ‼️確かに‼️見てみます✨

こんな初心者🔰に詳しく教えていただきありがとうございます🥹大変参考になりました🙇‍♀️

• 8月17日
  • かほ

かほ

本当色々変わってますよ!
    アプリ使えない人とかどうやってランド行くんだろう?というレベルに疑問です😂

ランド楽しむためにも色々調べまで行った方がいいです!

勝手に乗せていいのか分かりませんが…この人とか分かりやすくまとめていて参考にしました。

https://instagram.com/amisa_disney_kosodate?igshid=YmMyMTA2M2Y=

• 8月17日
  • mame

mame

すみません、下に打ってしまいました😅

• 8月17日
mame

了解です🫡✨ まだ時間はたっぷりあるので下調べしっかりして行きたいと思います‼️
URLまでありがとうございます😭✨見てみます💕