※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のお盆休みに、娘の夏休み…正直つかれました🥲1人の時間が全然なくて…

旦那のお盆休みに、娘の夏休み…正直つかれました🥲
1人の時間が全然なくてしんどい。
贅沢な悩みとは分かっててもちょっとしんどくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

長期連休以外、1人の時間があることが羨ましいです🥺
専業主婦の特権ですよね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!贅沢すぎますね。
    働いてる方は全然1人時間なんてなくて大変ですよね🥲

• 8月17日
ychanz.m😈❤️‍🔥

わかります!
今年のお盆は育休なのでお休みでしたが、上の子夏休みで旦那は3日間休み。

1日目お墓、骨堂参り
2日目旦那遊びに行く
3日目外出

という感じで、旦那が私にくれた1人時間は100均とスーパーに行った1時間だけでした(笑)
俺明日遊びに行かせてもらうんだから、1人で行っておいで!って言われたけど私1時間だけで、旦那は9時から19時まで出かけてました...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たった1時間😭
    旦那さんは半日…ずるい〜!って言ってしまいそうです🥲

• 8月17日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

えぇ?この時間差でよく「1人で行ってきな😊✨」って言えるなって思いました(笑)

上の子は今日から学校だったので、今日は下の子がお昼寝したら一緒に寝ました😪

ほんと、お疲れ様です🙇‍♀️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

働いてる方が子供と離れる時間があっていいですよ🥲
去年から働き始めて夏休み期間だけ諸事情で仕事を休んでいるのですが毎日ほんとに疲れます(笑)仕事行きたいって思ってます😂夏休み長いですよねー。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥲
    うちは年少で幼稚園入園するまで自宅保育だったので、どちらも経験はしてないので分からないのですが…⤵︎
    夏休み長いですね。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

そりゃ大変ですよね。。
働いてた時の方が、精神的にはかなり楽でした。バタバタはしてたけど…

お盆休み、旦那と子どもたちとずっと一緒にいすぎて、旦那が仕事行ったら少し寂しく感じてしまいました😅
どっちやねん、です…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構大変です。家事ができて当たり前だし、みんなが機嫌良く過ごせるように気を使いますし。。。
    気を使いすぎて今日爆発しちゃいました😅

たしかに旦那が仕事に行ったら寂しいって思うかもです!

• 8月17日
みかん🌲🍊

わたしもでーーす、
もうひとりになりたい!!
やっと幼稚園の夏季保育が始まると思ったら子供の体調不良でおやすみ‥
贅沢な悩みとはわかってても、休みがなさすぎて‥疲れますよね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感いただき嬉しいです😭
    幼稚園が始まったと思ったら体調不良…それもほんとあるあるな感じでめっちゃ分かります!!
    お疲れ様です🥲

• 8月19日