※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に使えるズレにくい骨盤ベルトを教えてください。恥骨痛で困っています。トコちゃんベルトやワコール、ピジョン、犬印、daccoが気になります。

妊娠中でも使える骨盤ベルトのおすすめ教えて下さい!
2人目の出産時に恥骨結合離開になり、3日間寝たきり1ヶ月程痛みに苦しみました…
その後整体に通って痛みなく生活できるようになったのですが、3人目妊娠してからまた恥骨が痛み出してきました。

気になっているのはトコちゃんベルトやワコール、ピジョン、犬印、daccoなどです。
フルタイムで保育士をしている為、なるべくズレにくい骨盤ベルトを教えてください!!

コメント

a

私は産前産後もトコちゃんベルト使ってました!立ってる時はズレないですが座る時にきつく巻いていると苦しくて緩めないと座れなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりトコちゃんベルトいいんですね😌
    つける位置などが難しいイメージがあったのですが、産院がトコちゃんベルト推しだったので、今度助産師さんに相談してみようかと思います!

• 8月21日
  • a

a

私も初めて付ける時は 産院で付け方などを詳しく教えてもらいました!✨

• 8月21日