※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がコロナのワクチン接種をされた方にお聞きしたいのですが、副反応…

子供がコロナのワクチン接種をされた方にお聞きしたいのですが、副反応はどうでしたか?

私も旦那も三回接種しましたが、どれも腕の痛み・頭痛・発熱と副反応がでました。
なので子供はどうかなぁと思って、まだ受けさせていません。

近所の子供(同い年の子)は二回接種済みで特に副反応はなかったらしいです。
ただその子の両親とも服反応は腕の痛みくらいと軽かったようで遺伝(?)なのか、子供だから副反応が軽かったのかどっちなんだろうと思ってます。

コメント

ぶどう

息子も今月の13日に1回目打ちました。当日も翌日もそれ以降もずっと元気で😂走らないでって注意するくらいでした😅どこも痛いところもなく気分も悪くなることもありませんでした!!

2回目はどうなるのかまだ分かりませんが…🤔

自分は、1回目は平気でしたが2回目は少し怠さがありました。3回目は明日なのでどうなるのかドキドキですね…🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり子供はあんまり副反応出ないんですね(^-^)

• 8月18日