※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お出かけ

混んでる日にディズニーでベビーカーのレンタルしたかたいますか?在庫無…

混んでる日にディズニーでベビーカーのレンタルしたかたいますか?在庫無くなったりしてませんでしたか?

明日11時にパークに着く予定ですが、2人分借りたいです。

毎回2人乗りベビーカーで行ってましたが、重くて電車に乗せるのが限界になりました。
でも2人とも絶対にグズって歩かなくなるので必須です。

終わったらオフィシャルホテルに泊まって次の日帰ります。その場合は次の日インパークしないと返せないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーはたくさん台数があるのでどんなに混雑する日でも在庫がなくなることはまずないですよ🙆‍♀️!

ちなみにベビーカーはパーク内でしか使用できないのでパークを出る前に返す必要があります😭

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます!!
    オフィシャルホテルなら持っていって良いと誰かのブログで見ました。2日間の料金も払えば借りられるみたいです。しかし返す時もパークの中ですよね…

明日は借りられそうで良かったです!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月17日