※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

夏のおむつ蒸れ対策について、メリーズは比較的蒸れにくいですか?最近マミーポコに変えたら背中がびしょびしょになりました。

夏、おむつ蒸れるのは仕方ないとは思うんですが、比較的蒸れにくいおむつはどれでしょう…?メリーズ ですかね🤔
最近安さ重視でマミーポコにしたら、背中びっしょりでかわいそうになっちゃいました🥺

コメント

りん

パンパースのさらさら風通しパンツ最近履かせてます。マイナス2度と書いてたので履かせましたが、蒸れることもないですし、おしりも赤くならないのでたぶん履き心地よさそうです!

• も

ありがとうございます!パンパース全然使ったことなかったので参考になります!

• 8月20日
はじめてのママリ

メリーズ優秀ですよね。ぜんぶ使ってみましたが、メリーズが一番ズボンがしめるんです🐰💦
それほど上記をガンガン逃してくれているということです👍

• も

メリーズ たしかにズボン湿りますよね!久しぶりに使ってみます、

• 8月20日