※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産3回経験後、妊娠できた方いますか?妊活11周期目で不育症治療中。陽性線あり、バイアスピリン服用中。タイミング取りにくいが、モチベーションが欲しいです。

化学流産3回しても妊娠できた方いますか?😭

昨年7月から妊活始め、タイミング取れた月が11周期目です。
昨年8月、今年1月、5月と3回化学流産しました。
もともと不育症で治療しながら娘を授かり、今回も長期戦を覚悟してますが、陽性線を何度か見ているので落胆がすごいです。

不育症検査も再度受けてやはり新たな異常はなく、バイアスピリンは継続して内服しています。

今周期は排卵3日前しかタイミングが取れなかったので期待薄いですが、来月からのモチベーションが…😭😭


どなたかお話聞かせてください🥲

コメント

さんてら

化学流産、上の子の時も下の子のときも何度かしてますが大丈夫ですよ〜😊✨

deleted user

化学流産2回、子宮外妊娠1回しましたが妊娠しました。