※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンのおもちゃについてです!アンパンマンレジかアンパンマンコ…

アンパンマンのおもちゃについてです!
アンパンマンレジかアンパンマンコンビニを
店舗で見たのですが迷ってます💦💦
どちらとも感想教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

コメント

アンパンマンレジ持ってます!
紙幣のお金が厚紙なのでボッキボキに折れて入らなくなります!
しかも紙幣だけとかは購入できないので破れたらおしまいです🙄
数字のお勉強とかもできるのでレジ遊びに飽きても、数字とか読めるような年になったらまた遊べるようになります!
レジはわりと感度も良くて使いやすいですよ!

キキ

アンパンマンレジスター持ってます!😊
数字を覚えたり、数を数えたりする練習にはなりました!

普段は出番少なめですが、たまに思い出したように使ってます笑

mi-ko

どちらも持ってますが、どっちも楽しいです😊✨️
ですが、アンパンマンコンビニは小さい物が多いのと、本格的なお買い物ごっこが出来るようになってからの方が使いこなせるので、1歳代でしたらアンパンマンレジの方が一つ一つが大きくて遊びも単純な分、楽しめるかもしれません🙌
コンビニは品物を並べるのがちょっと難しいので、3歳の上の子はすごく楽しそうに遊んでますが、下の子はめちゃくちゃにします🤣
レジは下の子がいる時はお金等しまって(ぐちゃぐちゃにするので)、カード支払いをメインにしてます!
レジは上の子も下の子も一緒になって楽しそうに遊べてるので、先にどちらを買うかで悩まれているようであれば、私はレジをオススメします😌

ママリ

アンパンマンレジ持ってます✨✨
めちゃくちゃ使えます😍
紙幣はカラーコピーして原本は私が保管してます☺️
セットのおもちゃじゃなくてもなんでも読み取ってくれるので、飽きずに遊んでます💕
2歳の時に買いましたが4歳の今でも遊んでます。アンパンマンレジのお陰で2桁の数字も覚えたし、一桁の足し算もできるようになったし、お金も覚えましたよ💕
すごく使えます‼️

はじめてのママリ🔰

レジ持ってます🙋‍♀️
アンパンマンおもちゃいろいろ買ってますがコンビニはこまかそうで片付けが不安で買えませんでした😂