※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がほとんど夜勤の仕事をしています。夜勤は15時に家を出て、家に帰…


旦那がほとんど夜勤の仕事をしています。
夜勤は15時に家を出て、
家に帰ってくるのは翌日の10時過ぎくらいです。
ちなみに、仮眠時間などはありません。
たまに日勤帯もありますがほぼ夜勤です。

仮眠時間が仕事中はないので、
夜勤に行く前も基本は寝ているし、
仕事終わり帰ってきて18時くらいまで寝てます。

私も結婚するまで同じ仕事場だったので、
大変さはわかるんです。
だから、寝かせてあげたいと思うから、
子供を連れて公園に出かけたり、
いろいろします。。


旦那を責めてるわけではなく!!
シンプルにワンオペが多すぎて辛いです。。
みなさんそうなんでしょうけど、、
みなさんそうなのにすごいなぁ、、って😵

わたし、すぐ子供とかにイライラして、、
ストレスを感じたりすることがすごく多くて、、
はあ、ああああ、、😵😵😵

いま、寝てる子供の横で
今日も1日終わった〜、、って、、
コストコのティラミスたべてます、、🫣💦

旦那は今日も夜勤です。。😵

コメント

deleted user

うちも明日帰ってきます😊✨

年中鼻炎

お疲れ様です😭
うちもほぼ夜勤。夕方出ていき朝7時ごろ帰宅します。日勤でも朝早くて夜は娘が寝てから帰宅なので本気のワンオペです。
昼間あまり家にいない方がいいかなと出かけたり、子が家ではしゃぐとパパ寝てるから静かにお話ししようとか言うのほんとめんどくさいです…寝かしてあげたい気持ちとギリギリまで寝ずにたまには家事育児何か一つくらいやってくれよという気持ちが混ざってます😢😢