※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
サプリ・健康

みなさんならどうされるか教えてください💦息子が昨日から熱を出しており…

みなさんならどうされるか教えてください💦

息子が昨日から熱を出しており、今日の受診でコロナ陰性。
症状からおそらくRSだけど年齢的に保険が効かないからとりあえず様子見の指示です。

そして別件で、今日私の職場でコロナが出てしまい私が濃厚接触者となり5日間の自宅隔離となりました。

主人は状況から在宅でリモートワークとなりました。

お聞きしたいのは濃厚接触者の私を隔離するかどうかです💦
夫的には熱の子どもを見ながら仕事はできないから寝る時以外は隔離せず子どもの面倒をみてて欲しいようです。
私は仮に子どもがRSだったとしてコロナとダブル感染するのが心配ですし家庭内で隔離をしてほしいです😔
夫は私がコロナ陽性になるならもう自分達も移っているはずだから積極的な隔離は今更意味ないと言っています。

みなさまならどうされますか?💦💦💦

コメント

ミク

同じ状況ならしょうがなく家の中は普通に過ごしますね💧

  • ぴー

    ぴー

    もう諦めるしかないですかね😨💦

    • 8月17日
  • ミク

    ミク

    そうですね💧
    諦めて症状出ないのを祈るしかないかなって思います💧

    • 8月17日
  • ぴー

    ぴー

    回答いただきありがとうございました😭

    • 8月17日