※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnlsmk
その他の疑問

世間知らずでお恥ずかしいのですが、質問させて下さい( ›_‹ )私の母親が…

世間知らずでお恥ずかしいのですが、質問させて下さい( ›_‹ )

私の母親がよくしてもらっている親友のお父様が亡くなられました。(昨年秋)
私が結婚、出産した際にお祝いを下さったり、とても優しく素敵な方です。

そこでお悔やみを何か形にしてお送りしたいのですが、
どのような方法が相応しいと思われますか?

・お花やお菓子を送る
・季節感のあるメッセージカードを送る…など
考えてはいますが、逆に何もしないほうがいいのかな?と迷っています。

コメント

ゆき(24)

私なら香典のみで良いかと思います。

ママリ

亡くなられて結構経っているということですよね?
私なら、少し品の良いお線香や蝋燭(蜜蝋)など、お供えにお手紙を添えて送ります🍀

ヨシマ

昨年秋ということは、そろそろ1周忌ですよね?🤔
そのタイミングでお香典かお花を送ります💐