※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
産婦人科・小児科

霞ヶ浦医療センターの妊婦健診は平日のみですか?土日は庄司クリニックで検診中。霞ヶ浦医療センターでの検診週数になるので質問します。

質問です!
茨城県霞ヶ浦医療センターの妊婦健診って平日のみなのでしょうか?

仕事柄土日しかお休みなくて妊婦検診は庄司クリニックに土曜日にお世話になってます。
そろそろ分娩予定の霞ヶ浦医療センターでの検診の週数になってきたので質問させていただきました。

コメント

なつ

土日はやってないと思います😭😭
私は検診の日に午前休もらって午後から出勤したりしてました!

• うみ

うみ

今日問い合わせてみました、やっぱりやってませんでした🥲🥲
    普段の検診は家から近い庄司クリニックに行ってるのですが分娩はもうやってないからと分娩予定の霞ヶ浦医療センターに分娩予定でしてそこが"32w〜は検診に来てください"との事でもうそろそろ紹介状書いて貰って検診の予約しないとなぁと思ってたところだったんです😖💦
    私は土日仕事休みなので産休と同時に平日の検診になるのでタイミング的には良いかなと思いますが庄司クリニックが土日もやっていたので不便だなぁと感じてしまいます、、

• 8月18日
  • なつ

なつ

私も上の子の時、お産をやってないので医療センターに移動しました😭

土日やっている病院は有り難いですね💦なかなかないですしね😢

• 8月18日