※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杯
お出かけ

地方住みのため、生まれて初めてディズニーへ行きます😊笑気軽に行ける距…

地方住みのため、生まれて初めてディズニーへ行きます😊笑
気軽に行ける距離ではないため(次は何年後になるか…)
とても楽しみですが、逆に、ちゃんと満喫できるか不安も大きいです、、!

そこで、詳しい方に色々と教えていただきたいです!

・子供は3才以上の未就学児、男女です。
・2人とも、キャラクターはディズニーなら何でも大好きです!
・次いつ行けるか分からないので、3泊か4泊くらいしたいと考えています。

質問①
1泊はトイストーリーホテルを利用したいのですが、他にもおすすめのホテルがあれば教えてほしいです!

質問②
オフィシャルでの予約だとすごく高く、楽天トラベルがめちゃくちゃ安いので、どうしてか疑問です、、!

質問③
ディズニーシーは子供連れだと、あまり楽しめませんか?
ディズニーランドだけの方が良いと思いますか?

宜しくお願いいたします!

コメント

yurari

近くに住んでいますが先日バケーションパッケージで行ってきました😊滅多に行けないなら無駄なく回れるようにファストパスやグリーティングが付いているバケーションパッケージでの予約をおすすめします!ちなみに小人のチケットがあればポップコーンは食べ放題!ソフトドリンクは人数分飲み放題です💕😊
質問①ですが、トイストーリーホテルはパークから少し離れているので移動が面倒でなければ価格帯も安いし子供も楽しめるしいいと思います!やはりパークに直結しているミラコスタ、ディズニーランドホテルは人気もあり移動も短いのでさらにいいですよ🙂
ちなみに私が先日バケーションパッケージで泊まった時は大人2人、小学生1人、3歳の子ども1人、一泊二日トイストーリーホテル朝食なしで21万ちょっとだったのでトイストーリーホテルに連泊するとなると単純計算で60万以上かかると思います😅
質問②ですが、オフィシャルでの予約はバケーションパッケージだから高いんだと思います。いろいろな特典がついていて絶対に楽しめる代わりに高いです💦楽天トラベルはパークチケットが取れるけど料金には含まれていないから安く見えるんだと思います。オフィシャルでもディズニーホテルに泊まるだけならさほど高くないですよ🙂
質問③ですが、ディズニーシーでも子供が乗れるアトラクションはたくさんあるので楽しめないことはないですが、各テーマポートまでアクセスが悪く歩く距離がめちゃくちゃ長いです。大人でもクッタクタなので、子供は嫌になっちゃうかもですね。うちは下の子が抱っこ抱っこで親は地獄でした🥲
ランドはアトラクションとアトラクションの距離が短いので移動は楽です。どちらも小さい子が乗れるアトラクションがあり楽しめますが、ランドの方がメジャーなキャラクターがアトラクションになっているのでキャッチーかなと思います。

• 杯

ご回答ありがとうございます!!✨
    ファストパスとグリーティング、検索しました!😂
    ファストパスは1人2,000円だそうですが、これは1つのアトラクションに早く乗るための2,000円でしょうか?
    それとも、1人2,000円を払えば、どのアトラクションでも早く乗れるのですか、、!?
    ポップコーンやドリンク飲み放題も良いですね♪
    期間限定なんでしょうか、、!?

トイストーリーホテルは、離れているんですね!?
    歩いて行くのは難しい距離でしょうか??
    (全く土地勘がなく、変な質問していたらすみません、、💦)

なるほど、バケーションプランで特典が色々付いているということだったんですね!
    特典内容の方きちんと調べて、予算計画立てます😂💦

ディズニーシーは、歩くのが大変なんですね💦
    子供たちも歩くの飽きてしまいそうですね😭
    ただ、アトラクションも色々あるようなので、頑張って行ってみたいです、、!

• 8月17日
  • yurari

yurari

ファストパスは一人2000円のもありますが、バケーションパッケージというプランで購入するといくつか優先的に乗れるアトラクションのチケットやミッキーミニーと写真が撮れるグリーティングが付いてきます。ポップコーンとドリンクも、バケーションパッケージの特典なので、普通にチケットを購入してもダメですね💦せっかく遠方から来られるなら待ち時間を無くしたり、特別な体験ができた方が楽しいかなと思い、バケーションパッケージをおすすめします🙂
    トイストーリーホテルはディズニーリゾートラインに乗ってベイサイドステーションという駅で降りると目の前にあります。ちなみに東京ディズニーランドステーションの隣です。円を描くように一方通行に走っている電車なのでディズニーランドから一駅、ディズニーシーからは3駅になります。歩けない距離ではありませんが舞浜駅から30分弱かかるようです😭
    ディズニーシーはパーク内の地図を見ながら計画的に歩けば無駄なく歩けるかと思います!うちの子はもう一回あれ乗りたいとかで行ったり来たりするので結果的に歩く距離が長く…とても疲れます😂
    ダッフィーアンドフレンズはディズニーシーにしかいないキャラクターなのでぜひケープコッドの方にも行ってみてくださいね💕

• 8月17日

ミラコスタしか泊まったことないですが、シーで遊んですぐにホテルに着けるし、疲れたら少し休憩もできていいですよ!

家が近いので、たまに散歩しに行ってますがランドもシーもどちらも楽しめると思いますよ〜😊

• 杯

疲れたら休憩できるのはとても良いですね♪
    散歩で行ける距離めちゃくちゃ羨ましいです、、!😂

• 8月17日

全部の解答じゃなくてスミマセン

①アンバサダーホテル(シェフミッキー目当て)
③より小さい子向けなのはランドですが、シーも十分楽しめます!3歳未満の時から両方行ってます。連泊されるなら両方行かれてはどうでしょうか?シーはランドとまた雰囲気が違ってそれぞれ楽しいと思います。
シーはランドよりパーク内の移動が大変なイメージ(アップダウンが激しい、段差が多い)です。

• 杯

シェフミッキー、子供たちも喜びそうです!

ランドとシーはやっぱりどっちも行った方が良いようですね😍
    移動は大変なようですが、、💦
    息子が海とか水族館とか好きなので、どんなところかよく分かってませんが、なんとなく、実はシーの方がハマりそう!?とも思いました😂

• 8月17日