※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

旦那の会社にクレームを入れたいです。就労証明書をなくされ、夏休みの預かり保育費用が発生。どのように伝えればいいでしょうか?

旦那の会社にクレームを入れたいと思っています
どのようにお伝えすればいいか、意見をください。

クレームの内容は、

事務員に就労証明書を渡したが、1ヶ月経っても出来上がらずに確認したら、就労証明書をなくしていた。手元になかったから本社に送ったつもりでいた。との事でした。

夏休みに間に合うように早めに渡していましたが、結果夏休みの預かり保育も全額負担です。


上記の事をどのように伝えればいいのかアドバイスください🙇‍♀️

コメント

ドレミファ♪

幼稚園ですか?
💙さんは働いてるのでしょうか?
うちの地域だと証明間に合わないと申請だけとりあえずだせば補助でます
うちの旦那のところも出来上がりに1ヶ月かかりきたのは7月のおわりですが6月に申請だけだしました

仮で3ヶ月通ってるので今月まで有効です
仕事探すためとかで3ヶ月は補助でる仕組みですが💙さんのところの自治体ダメですかね😓

一番いいのは旦那さんが直接掛け合うのが一番いいかなと思います

  • むむ

    むむ

    幼稚園です。
    私は7月から働き始めました。

    幼稚園に提出なので、先生に確認したら就労証明書が出来上がってから申請の用紙と一緒に提出してくださいと言われました🥲

    就労証明出せずにいるので2号認定のままです😩

    旦那は他人事で話も聞いてくれません。幼稚園代払うのは私なので…

    • 8月17日