※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

親族(実姉)の結婚式で私の着物を迷ってます。ご祝儀も親族なのでそれな…

親族(実姉)の結婚式で私の着物を迷ってます。

ご祝儀も親族なのでそれなりにたくさん用意するので、できるだけ安くレンタルできるところを探しています!

ネットで安く借りられるおすすめの場所知ってたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ザト

きもの365で借りました😊
式場に式の前々日着で送ってもらうようにして、式後はそのまま式場から返却しました💡
手軽だったし、2万円もかからなかったので助かりました✨

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

早速調べさせていただきました(^^)!
    金額的にも、サービス的にも良さそうでした😊❗️
    こちらでレンタル検討してみます☺️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

式場でレンタルありませんか??
私自身結婚式の時は姉の分は式場レンタルで、お代は新郎新婦持ちでした。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

私の式の時も姉(当時未婚)の分、私たち持ちでレンタル着付けまでしたんですが姉から何も言われなくて…😓
    レンタルできる?とは聞けてもお代の事まではこちらから言いづらいので、式場でレンタルできるとしても自分で支払いするんだったら少しでも安い所がいいなーと思って探してます😭😭

• 8月17日