※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...❤❤
ココロ・悩み

友達との約束に迷っています。3年ぶりの友達との再会で、コロナも心配。皆さんはこの場合、遊ぶでしょうか?断るでしょうか?

皆さんならどうしますか?

21日の日曜日に友達と遊ぶ約束をしました!
1ヶ月前くらいに遊ぼーとなり
近くなったら何をしようか決めよう!みたいな
感じです!

ですが21日が近づくにつれてその友達と
遊びたくない気持ちになっています…

その友達とは3年くらい会ってなくて
インスタで向こうから何回か
会いたい!とストーリーにメッセージがあり
でもコロナだし落ち着いたら会おうねみたいな
感じのやりとりをしていて
今回、日にちを決めました!
まだコロナは全く落ち着いてませんが…(笑)

3年前はよく遊んでいたんですが
結構大人数で遊ぶことが多く2人では
数回しか遊んだことがないです🤣
でもその子はとてもいい子だし好きです!
ただ、共通の友達とゴタゴタがあり
それっきり会ってない感じです。

多分、3年も会ってないから
会う気が失せているのか…(笑)なんなのか。

皆さんはこういう感じになったことありますか?
もしも私の立場なら友達と遊びますか?
断りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遊ばないと楽しいかわからないし実際に会ってみたらそれがきっかけでこの先仲良くなるかもしれないし約束したのなら私ならまず試しに一度は遊んでみますね!

はじめてのママリ🔰

わかります笑
そういう時ありますよね😅
でも会ってみると楽しかった!って思うことの方が多いです🤣

はじめてのママリ🔰

私なら断ります(笑)
気が乗らない時点で無理です💦