※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

義実家のグループラインって楽しいですか?😅身内は楽しいかもしれないけ…

義実家のグループラインって楽しいですか?😅
身内は楽しいかもしれないけど、嫁は発言も気を使うし正直めんどくさいなーと思ってしまいます😅
友達の義実家ラインは盛んでほぼ毎日きてるらしいですが、風邪が流行ってるからひかないように!とか子供の写真を送り合う、今日夫婦でどこに行ってきましたと写真を送る。

義実家のグループライン、あと10年以上も続くんだよね?😅
子供がスマホ持つようになったら孫も招待してみんなでラインするんだよね?めんどくさ!!😂って思っちゃうかたいませんか?💦

コメント

deleted user

義実家のグループLINE入ってますが、見るだけです。
写真とかは旦那が送ってます。
自分から抜けるのは何となく失礼かなと思って抜けてないです。

丸

うちは私と義母と旦那の3人のみだけのグループにしてます!
あとの義父や妹達はみてねで写真共有してます😇❣️

JIKI

えぇ!
義実家のグループLINEなんてあるんですか!?
うちは義両親とは個人的にLINEはしますが、、
グループは作ってないです!
もしあってもそんなに頻繁には送り合わなそうです!
いつもは誕生日とか母父の日などイベント毎の時や、遊びに行く前とかにLINEする程度です😊
グループあると面倒くさそうですね💦💦

はじめてのママリ

義実家のありますが、法事とか最低限のことくらいしかやり取りしてません😂
あとはみてねですね〜🥲

はじめてのママリ🔰

やめました😂😂なんで抜けないんですか?

はる

グループLINEないです笑
子供の写真はみてねというアプリに送ってます。

ぴー

面倒臭いと思っちゃう義実家LINEなら、放置?しちゃいます。多分、抜けるのは後々気まずいかもなので😊

私は義父母に勝手に、お友達追加されて使いこなせてないからか、意味不な写真送ってきたりして嫌なんで、ブロックしました😘