※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
子育て・グッズ

ベビーベッドに何を敷いていますか?

ベビーベッドについて。
今、生後4ヶ月でアップリカのココネルエアーを使用しています。ベッドにベッドinベッドを敷いてます。
最近、寝返りをし始め体も大きくなりベッドinベッドが
狭いのかなと感じることがあります。
皆さん、ベビーベッドに何を敷いてますか?

コメント

🐵🍡

うちもココネルエアーを使っています。サイズに合うマットレス(60×90?)を西松屋で買ってそれを敷いています🌻ただ、寝返りするとなるとココネルエアー自体が狭いのかな?と思い始めてます💦サイドの壁?によくピターっとなってるのでww

• 眠り姫

眠り姫

ありがとうございます☺️
    狭いですよね💦
    ベビーベッドいつまでとか考えてますか?

• 8月18日
  • 🐵🍡

🐵🍡

使えるだけ使いたいですが、どうなんだろーと思いながら、、😂旦那がいるときはベビーベッドで寝かせていますが夜勤でいない時はダブルベッドの上に赤ちゃん用布団を敷いて一緒に寝ています😓その方が夜間おむつ替えや授乳も楽なので🥺

• 8月18日
  • 眠り姫

眠り姫

そうですよね😅
    うちもダブルベッドなんですがもう、夫婦で埋まってて(笑)
    どうしようか悩み中です😭

• 8月18日
うー

同じベッドです!
防水シーツの上にバスタオルだけです!
ココネルエアーの硬さがちょうど良いと思ったので特にマットレスなどは敷いてません☺️

• 眠り姫

眠り姫

ありがとうございます☺️

• 8月18日