※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週4日のエコーで双子の1人が男の子で確定。もう1人の性別は未確定。先生によると女の子かもしれないが、エコーでははっきりとは分からず不安。

16週4日のエコーです!
性別はどちらでもわかるまで楽しみに待っていようと、まだまだ先だろうと思っていたら今日の検診で早くも双子の1人が男の子でほぼ確定、ついてました!
そうなったらもう1人の性別も気になってしまって💦
先生にはもう1人はお股に何も見えないから女の子かもねーまだ分からないよと言われましたが…もう気になってだめです😣
分かりにくいですがこのエコーどう思いますか?
エコー中は先生がくるくる回してくれましたが男の子の方のようにはっきりついてるようには見えませんでした🥺

コメント

ママリ

ちなみに双子の男の子のエコーはこれです!

女の子っぽいかなぁと思います!☺️
素人目なので違ったらすみませんが😅

• ママリ

ママリ

全然です!私も素人なので誰かに聞いてみたくて仕方なくて!ありがとうございました😊楽しみにします♪

• 8月17日

同じ感じで女の子でした🥰

• ママリ

ママリ

そうなんですね😍ありがとうございました!性別が確定するのが楽しみです♪

• 8月17日
双子ママ

女の子っぽいですね🤩
わたしも最初に判明したのが男の子、あとが女の子でした✨

• ママリ

ママリ

男女双子ママ👩さん❤️なんですね!やっぱり男の子はすぐ分かりますね😍女の子か楽しみに待ちます!ありがとうございました!

• 8月17日