※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

夜間は旦那に粉ミルクで授乳、他は母乳。完母が良いか悩んでいます。同じ方法で授乳された方いますか?

睡眠確保と休息のため、夜間の一回の授乳のみ粉ミルク(旦那)にしてます。ほかの時間帯は母乳にしてます。
完母のが良いのでしょうか。悩んでます。このような授乳のやり方された方いますか?

コメント

ビール

やってました❗️😊
全く問題ないと思います❗️

• まみ

まみ

そうなんですね‼️ちなみに外出時は🍼でしたか?授乳されてましたか?

• 8月17日
  • ビール

ビール

私はとにかく面倒くさがりで、ミルク🍼とか色々持ち歩くのが嫌だったので外出の時は授乳してました❗️😊

• 8月17日
ママリ

上の子も下の子も同じように夜間と外出する前などはミルクにしていましたよ😊何の問題もなかったです!

• まみ

まみ

そうなんですね❣️外出する前ミルク!外出中は、授乳してましたか?

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

外出中にもミルクあげてから時間がたったり、お腹空いていそうな時などは授乳していましたよ😊

• 8月17日