※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

4歳の息子がぬいぐるみを隠して探させるゲームに夢中で、疲れています。繰り返し指示を出され、付き合うのが大変です。同じ経験をした方いますか?

4歳になったばかりの息子が、最近ぬいぐるみなどを隠して私に探させたり、私に隠させてそれを自分が探すゲームにはまってるんですが、1日の大半をそれに費やされるのですごく疲れます。
10回やったら終わりね~と言っても、何回も何回も繰り返されるのでうんざりです。
ゆっくり座っていられないし、ここの部屋に隠してね!とか、上のほうじゃなくてこの辺に隠してね!とか、ここは探さないで!とか指定が多くて付き合うのが本当に疲れます。
同じような方居いますか?

コメント

yam

まったくいっしょです😂✊

すいか

少し違いますが、公園でそんな感じです😅

おかーさん、滑り台滑って!
次はここに座って!

とかめっちゃ指示してきます😅疲れますよね😅

そういう年頃なんですかね😂
でも、マイブーム はいつか
去ると信じて頑張ります😂