※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
お出かけ

市内にあるプールのある温泉。私も小さい時くら大好きでよく行っていま…

鹿児島の温泉でとっても残念な思いをしたので聞いてください。市内にあるプールのある温泉。私も小さい時くら大好きでよく行っていました!子供たちも大好きです。週末は多いので、今日平日のお昼にこども2人を連れて行きました。周りはベテランおばあちゃんみたいな方ばかりですが人も少なく、「黙浴」ってことなのでプールでもあまりはしゃがずに遊んでいました。
すると1人のおばあちゃんが近づいてきていきなり子供に「髪をちゃんとお団子にしなさいっ。髪が抜けるんだよ!みんな使うんだから!」と怒鳴りつけてきました。娘はちゃんと結んでいて髪も肩までなのでポニーテルの部分もそんなに長くありません。思わず私が、「わかってます!結んでます」というと、私の方ではなく娘にむかって「わかってるならちゃんとしなさいっ」と怒鳴りつけてきました。子供たちも怖がりもうあがろうと思って移動すると、そのおばあちゃんは周りの2〜3人に今の話を大きな声でしていて、私たちはその場にもいれなくなりました。悔しくて悲しくて、、私1人ならもっと言い返すけど、子供もいるし大事にしたくなくて立ち去りました。
もう子供は行きたくないって言うし、せっかくの夏休みなだいなしです。どこかにクレーム言いたい、、がっかり悔しい悲しいです。
#鹿児島

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら怒りおさまらず店員に愚痴ると思います😂
愚痴ったところで何も変わりませんが、私の性格上子どもがいようが、おばあさんにめちゃめちゃ反抗すると思います💦
嫌な思いされましたね🥺

• みかな

みかな

めちゃめちゃ反抗したかったです!!気になって施設に電話しました!

• 8月17日
ママリ

私もありました😭
私は新と○温泉でした…
身体を洗って、入ろうとしていた時に娘がプールの方を見て指差したら
「走ったらダメ‼︎」と凄く怒鳴りつけられて。
走ってもなく、そもそもで私、子どもの手首を掴んでいたのに…

無言で無視しましたが…

良い温泉ですが、客層が悪すぎました😭

因みに、錦○に行った時はおばちゃん達がとても優しく、気持ちよく入れました。

平日昼間は人が少ないですが、常連さんしかいないので入りづらい雰囲気ありますよね😢

• みかな

みかな

一緒です!新と○温泉です。常連さんが嫌すぎて、もう行けないです。錦○ですね!近くを通るので今度行ってみます!

• 8月17日