※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊活

最近、排卵検査薬があまり濃く反応しません、、線は出るのですが、薄い…

最近、排卵検査薬があまり濃く反応しません、、
線は出るのですが、薄いです、、
説明書には、線が薄くても出たら陽性と書いてあります。
デジタルタイプのニコちゃんマークはちゃんと出ます。
そして、今日、基礎体温が下がり、朝から排卵痛ありでした。(今は少し痛む)
でも、検査薬は出てるか出てないかくらいの濃さでした。
本日タイミングで間に合うでしょうか、、?
一応、5日の夜もタイミング取りました。。

コメント

mama3年目

排卵痛は、排卵したら出る様で多いのが下腹部痛と腰痛です!
一番ベストなのは排卵2日前からと言われていて、正確な排卵日は、排卵検査薬より、基礎体温より、内診での判断が一番の様です。