子宮筋腫と子宮内膜症があり、半年に一度見せてくださいと言われました…
子宮筋腫と子宮内膜症があり、半年に一度見せてくださいと言われました。
生理痛は重くないですが、排卵痛は辛いです。
様子をみるのが、妥当ですか?
- はじめてのママリ
アイス
子宮筋腫あります。
子宮内膜症はわかりませんが今まで一年に一度の受診でいいと言われていましたが去年から状態もいいので2年に一回でいいと言われました。
はじめてのママリ🔰
私の場合、一番の治療は「生理を止めること」だそうで、そのための薬を処方してもらうために3ヶ月に一度通院しています🙇♀️ 以前、子宮筋腫が炎症を起こして手術した経験もあるので、何が起こるか分かりません💦やっぱり定期的に病院へ通って、先生に診てもらうのが一番安心だと思います😌
コメント