※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

最近、物忘れとか、無くしものが多くて嫌になります。3人目を三か月前に…

最近、物忘れとか、無くしものが多くて嫌になります。
3人目を三か月前に産んで、ここ1ヶ月結構重要なものばかり無くしてます。。。。

直近は保険証と母子手帳一式→2週間後見つかりました
マイナンバーカード3枚です(見つからず)

マイナポイントの申請をして、そのあとどこに直したのか...
いつも入れてるケースになくて😵‍💫😵‍💫


もーやだぁぁ
産後の物忘れ?とはいえ流石に酷過ぎますよね

なんか薬でどうにかできないもんですか?

コメント

mika

私は自分を信じないようにしてます(*´罒`*)笑

とにかくスマホにメモる!!

  • まみ

    まみ

    スマホにメモ、します😭😭
    なんでこんな大事なもの無くすのか自分でも意味不明です、、

    • 8月17日
  • mika

    mika

    28万入った封筒をなくしてメガネケースの中から出てきた時は引きました。

    全く覚えてません( ´ ` )笑

    多分そんな感じで出てくると思います(⊃´▿` )⊃

    • 8月17日
  • まみ

    まみ

    爆笑!!!!
    28万円、バレないとこに直したかったんでしょうね..!?笑

    ですよねぇ〜😂😂
    再発行するのも3千円かかるし。。。笑

    • 8月17日
ままり

マミーブレインってやつですかね💦
産後というのと、お疲れもあると思います、、、

おそらく睡眠と時が経つことが1番の薬ですね😭

  • まみ

    まみ

    初めて聞きました🥲🥲
    疲れてる気はしないんですけど、そうなんですかね。。
    見つからないことに対してもイライラしちゃいます😢

    • 8月17日