※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oy
妊娠・出産

心拍確認できて嬉しいが、腹痛とおりものの色が心配。流産経験あり。子宮内に出血なし。波がある腹痛で流産しない可能性はあるか。

現在6週0日目
本日心拍確認ができました

ただ、昨晩寝る前と今朝、ほんの少しおりものがピンクになっていたのと、今朝から生理痛のような腹痛があります。
波があるような感じになってきて、以前2回、心拍確認前に流産しているのですがその時と似ています…

初めて心拍確認できて嬉しいのですが、流産したときのような腹痛が心配で心配で……

子宮内に出血もなく、成長もしていたので、
お腹の子を信じてあげるしかないですが…😭

波がある腹痛で流産しないことってあるのでしょうか………

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクのおりものは、少量なのでもしかしたら検診の時に膣が傷ついてしまったりして出てきているのかもしれないです💦
生理痛のような痛さは子宮が大きくなる痛みもあります。
わたしは上の子の時も今の子もあります。
上の子の時は波もあったし、今の子も波ありましたよ。
上の子は無事生まれてきてくれたし、お腹の子も今のところ順調に育っています😌

過去にお辛い経験をされているので難しいとは思いますが、何とか気を紛らわしたり赤ちゃんを信じてあげたりしてみてください😌
多分考えないようにするというのは1番難しいので、ドラマみたり音楽聴いたり、ご自身の好きなことしてみてあまり考えないようにしてみてくださいね😌

• oy

oy

ありがとうございます😭
    1日の中で波があっても無事に成長してくれることもあるのですね😭✨
    それを聞けて少し気持ちが落ち着きました…ありがとうございます!!
    たしかに考えすぎも良くないですよね💦
    赤ちゃんを信じて、一緒に頑張ります✨✨✨
    本当にありがとうございました!!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと赤ちゃんが成長して子宮が大きくなってるんだと思っていたら気が楽かもしれませんよ😌

赤ちゃんを信じることしか出来ないですからね😌
    今はそれが1番いいと思いますよ(^-^)
    頑張ってください💪

• 8月17日