※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
ココロ・悩み

夏休みで子どもと一緒にいるのが疲れてキャパオーバー。同じような経験の方いますか?

夏休み本当疲れますね。こんなに長く子どもといるのは久しぶりでもうゲッソリ心身やばいです。もともとキャパ狭いので…泣 
同じような方いますか?

コメント

ひみ

同じく6歳の息子、夏休み中です😱
めちゃくちゃ疲れますよね💦体力有り余ってるし、外は暑すぎて遊べないし😭

うちは野球が大好きなので、今は朝から寝るまで高校野球→プロ野球見て合間でSwitchのパワプロか、キャッチボールに付き合ってあげてます😂💦今日は野球やってなくて、「つまんなーい」って朝から連呼です😓
あと週1.2で幼稚園の預かり保育もお願いしてました!

あと半月ですね…💦私も新学期が待ち遠しいです🥲

• ちゅーたん

ちゅーたん

疲れます、もう怒ってばっかで笑えてない自分が嫌になります🥲

野球好きなんですね❗️
    この時期も外でされますか?👀

いや〜、幼稚園さまさまですよね🥹
    我が家はコロナ拡大で心配なので幼稚園の預かり保育はキャンセルしちゃいました。
    そのせいで自分がヤバいです…

乗り切りたいですね🥲🥲🥲

• 8月17日
  • ひみ

ひみ

私も怒ってばっかです😅毎日毎日兄妹げんかばっかりで…💦

ずっと家の中です💦先週月曜日から旦那がコロナで(笑)濃厚接触の5日間待機中は、ずーーっと引きこもっていました😅幸い家族感染せずだったので早めに日常に戻れました☺️5日間はずっと野球に助けられてて🤣✨
    早く幼稚園始まってほしいですよね🥲息子も友達に会いたいみたいです💦

• 8月17日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

お疲れ様です🙏
    大変でしたね🥹
    ひたすら籠るのもやはりキツイですよね?
    わたしもコロナに罹って籠るのを考えビクビクしてます!

逆に言えば、ハマってるものがあると時間潰せていいですね❗️
    ポジティブ過ぎますかね。笑
    付き合うのも大変ですよね。

• 8月18日
hearb

5歳の娘が夏休みで毎日困っています😱❗
外は暑すぎて出れない、とは言え家の中で出来ることも限られている。体力もあり余ってしまって毎日困ってます。何かを与えても飽き性なのか長続きしません。

テレビを見っぱなしも困るけどすることもなくて。最後はゲームで終わります。
早く幼稚園が始まることを祈るばかり😭

• ちゅーたん

ちゅーたん

家の中で出来る事、ホント限られるし、無い!ですよね。泣
    YouTubeに頼りまくってます🥲
    ゲーム買ってって言われますが、未だ買い与えるのをしぶってます。笑

幼稚園さまさまですよね😭

• 8月17日