※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食グッズについて西松屋でおすすめ商品やリッチェルのトレー、エプロンについて教えてください。

離乳食グッズを揃えるにあたって、今日は西松屋を見に行こうと思います👀おすすめの商品ありますか??リッチェルのトレーは買おうかなぁって思ってます!エプロンとかどうですか?😊

コメント

はじめてのママリ

エプロンまだ買ってないですがベビービョルンの物を買おうかなぁと思ってます!
あとコンビのマグと、ハンディブレンダー買いました🫶
西松屋ではなくてすみません…💦
コンビのマグは西松屋にも売ってると思います💕

はじめてのママリ🔰

エプロンはベビービョルン一択でした😇😇使いやすくて長ーく使ってます😚

はじめてのママリ🔰

エプロンはベビージョルン使ってます😀固くて合わない子もいるみたいですが、娘はずっとベビージョルンです😊

ママりん

西松屋のエプロン使っていて半年前くらいにベビービョルンにかえましたがなんで最初から使わなかったんだ!ってなるほど後悔しました!
やっぱりしっかりしているので溢したものをしっかりキャッチしてくれます。