※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

スポッチャって何歳から楽しめると思いますか?1歳前の子どもがいても、…

スポッチャって何歳から楽しめると思いますか?1歳前の子どもがいても、大人が数名居ると、みんな楽しめると思いますか?😕

順番に抱っこするとみんな遊べるとは思いますが、ミルクやオムツとかもあるし、絶対大変ですよね?

コメント

4歳前後ですかね🤔🤔
わざわざ1歳で連れていかないです🥹

はじめてのママリ

4歳前から行ってます!😄

1歳のお子さん連れて、大人の方々が楽しめるか?ってことですかね??💦💦

• まめ

まめ

やはりある程度大きくなってからですよね😅

そうです😥大人が楽しめるかってことです😭
    1歳前の子は楽しめないこと覚悟です…😂

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おむつ、ミルクなど近くに授乳室がなかったり、眠くてぐずったりすると、お友だちさんが気を使うのかな?と思いました〜😢💦

結構音もすごいので、お子さんが嫌がらないとは限らないですよね😭💦

• 8月17日
  • まめ

まめ

そうですよね😭💦何より連れて行く方も気をつかって楽しめない気もします。笑

ありがとうございます😥✨

• 8月17日
boys mama⸜❤︎⸝‍

次男で考えてみたらまだ連れて行ってもこっちがしんどいだけです🤣
長男くらいになるとめっちゃ楽しめます😌

• まめ

まめ

ありがとうございます😭
    とてもわかりやすいです😆やはり自分も疲れるのでもう少し大きくなってから行こうと思います🥹🥹

• 8月17日