※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

夫が赤ちゃんの抱っこを適切にしてくれず、心配です。首や脳に障害が出ないか不安です。

夫がする赤ちゃんの抱っこの仕方が危なかっかしくで、見ていられません、、

まだ首が座っていないので、首を支えて抱っこしてほしいと何度もお願いしているのに、首より上の後頭部を持ちます。
縦抱きするときも、首を支えてくれないので首が何度もガックンガックンします、、

危なかっかしくで、見ていられません。

首や脳に障害とか出ないか心配です、、

コメント

ななこ

横抱きしてと言ってみてはどうですか?😊
背中が丸くなるように抱っこするのが良いとされてますよ✨✨

ままり

指摘されたくないんでしょうね。
子どもですね😩😩😩

でもそこはしっかりしてほしいとこですよね😠😠😠💓
注意じゃなくてお願いしてもダメですかね?
男の人って命令されると反抗してきません?笑
下からお願いすれば聞いてくれませんか?😭