※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん❤
お金・保険

光熱費、保険、ガソリン、車ローン、家賃、携帯代、保育料で22万円は多いでしょうか?他の方はどれくらいですか?

うちは、光熱費、保険、ガソリン、車ローン、家賃、携帯代保育料で22万とかいってしまいます(;_;)
やはり多いでしょうか?
みなさんどれくらいですか?(;_;)

コメント

ちりさ

うちはその倍ぐらいです。

• ママちゃん❤

ママちゃん❤

お返事おそくなってすみません(;_;)
    そうなんですね。
    この他に生活費もかかるんですけど、うちは収入が少ないので、これだけでも毎月ヒーヒーです(*_*)

• 12月9日
たろ

普通だと思います\(^^)/

我が家は車は絶対一括です。
たかが数百万に利子は
もったいないですよ♪

• ママちゃん❤

ママちゃん❤

お返事遅くなってすみません(;_;)
    これくらい普通なんですね!
    車一括とかいいですね😌
    うちは収入も少ないのに、旦那が車好きで買い時は高いし、困ったものです(;_;)

• 12月9日

車のローン込みなら普通ではないでしょうか。
私も上の方と一緒で車は一括なので、それを分割してプラス利子と考えるとそれくらいにはなる気がしますけどね。

• ママちゃん❤

ママちゃん❤

お返事遅くなってすみません(;_;)
    車一括で買ってみえる方、けっこうみえるんですね✨うらやましいかぎりです😢🙏

• 12月9日
さくさく

そのくらいかかりますよね(T-T)
うちはそれに習い事と給食費、おこづかい入れて、必要経費で28万かかってます。
春から下の子実家にみてもらぅて働くので5万払って33万…(-_-;)
残りが生活費と貯金です💦

• ママちゃん❤

ママちゃん❤

お返事おそくなってすみません(;_;)
    それくらいになるんですね💦
    うちはまだ子供が小さいので、習い事とかないんですけど、これから子供にもお金かかりますよね😢💦
    うちも共働きですが、旦那が転職したばかりで、給料少なくて全然たりないです(;_;)

• 12月9日