※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所の子供達の遊び声が気になる方いますか?😭それが嫌なら誰も居ない広…

近所の子供達の遊び声が気になる方いますか?😭
それが嫌なら誰も居ない広い場所に住めと言われそうですが、、😞

来月、隣に新しい家族が引っ越してくるので道路族じゃないか今から不安です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気になります😇というかうちの近所の子供はボール遊びで平気で人の車に当てたり、建物(賃貸ですが)に当てたりするので子供の声が聞こえたら敏感になりイライラしちゃいます😇もちろん、迷惑かけないような遊びでの子供の声なら大丈夫なんですけどねー(´・ω・`)道路族じゃないといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も近所に道路族がいて敏感になってます😭ボール遊びせめて辞めてほしいですよね💦

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も子供が嫌いなので気になります😅
道路族嫌いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道路族嫌ですよね😭💦
    子供の声に敏感になっていてストレスです😭

• 8月17日

気になります😭
家の隣の区画?が8区画あり間が共有道路になっていて、子供たちが暴れ回っています🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです😭めっちゃストレスじゃないですか?💦
    うちの敷地内にボール入ってきたり声がうるさくて本当嫌です😭

• 8月17日