※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

チャイルドシートの修理に出した事のある方いらっしゃいますか?送る際に…

チャイルドシートの修理に出した事のある方いらっしゃいますか?
送る際に自分で梱包しなくてはいけないんですが、2年ちょっと使ってるので買ったときの箱はありません💦
自分で梱包しなくてはならなかった方、どのように梱包しましたか?
100均でプチプチとか買って段ボールはどこかで貰うとかですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのチャイルドシートを修理に出しました🙌
箱必要な方は申し出てくださいってあったので、お金出してダンボール送ってもらいました。
玄関先で詰めて持って帰ってもらえたので助かりましたよ☺️
修理代+3000円ほどが支払額でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    うちはコンビでは無くて、自分で用意して下さいと言われてしまって😅
    お金出すから用意してほしいですよね😣

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートって大きいからダンボールも難しいですよね💦
    用意してほしいですね🥲
    スーパーとかのダンボールじゃ入らなそうだなって思ったので、もし用意するならホームセンターとかでダンボール探しですかね🤔

• 8月17日