※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

携帯をiPhoneに変えてからなぜか迷惑メールが増えました。最近はこうい…

携帯をiPhoneに変えてからなぜか迷惑メールが増えました。最近はこういうメールが1日3回くらい来ます。
パソコンからのメールを全部拒否してしまうと病院などの予約確認メールなど届かなくなってしまうし、携帯からの迷惑メールも多いためそれでは拒否しきれません。いろんなアドレスから送られてきて指定してもしてもきりがないし。。
そもそもどこからアドレスが漏れているのでしょうか( ;∀;)アドレス変更した方が早いのかな。みなさんは迷惑メール対策していますか?無視して終わりですか?

コメント

ぽち

ケータイのアドレス設定で
指定のドメイン名のメールのみを拒否できると思います。
ドコモ、au、ソフバで設定が変わってくるので分からなければショップでしてもらうと早いと思います!

どこから漏れているか分からないので
アドレスを変えても数ヶ月してまた来る可能性があります💦
その場しのぎにはなると思いますが…

• ニコ

ニコ

ドメインで指定する方法もあるんですね!設定方法調べてやってみます☆
    最終的にはアドレス変更になるかもしれないですね〜個人のメールはほぼLINEなんですが、ネットでの買い物とかサイトでの登録は携帯のメールアドレスにしていて。それも漏れの原因なんでしょうか!?パソコンのメールアドレスにした方がいいですかね。。
    コメントありがとうございました(*^ω^*)

• 12月8日