※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供たちは家にいると喧嘩や暴力で疲れる。外に出ると大変だが、家でのストレスも大きい。

お子さん、家にいられますか😂?
子供達毎日、今日はどこ行くのー?やだ!どこか行きたいーーーどこか行こうよーーーって感じです。

今日は雨なので私歓喜。
今日は雨だよ!と家に居る気満々だったのに、まーー姉妹喧嘩の多い事😩

2人でお姫様ごっこや警察ごっこをやりたくてやってるのにやり方に相違があるらしく喧嘩💧

外に出たら2人でお菓子売り場行ったり歩くの遅かったり色々大変ですが、家にいたらいたで喧嘩や暴力でこれまたメンタルが疲れる😂

コメント

ままり

家にいれません🤤
午前も午後も出掛けることが多いです お昼寝するから昼間は家で寝てます!
うちも家の中だと喧嘩しまくりお互い暴力です。笑

もこもこにゃんこ

うちは家にいれます。
お出かけも好きだけど、家で遊ぶのも好きみたいです😊
ありがたいです。

3-613&7-113

夕方には泥棒でも入ったのかな?て惨状ですが、家に居られます。

今週は今日で3日目、家です😅月曜日は土日の疲れが抜けず、火曜日は上の子が不調の前触れがあり、水曜日(今日)は天気悪いので、です。もう既にカオスです。