※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん♡
妊娠・出産

最近胎動を感じるようになり、激しく動いて欲しいけど今日は全然動かない。不安で潰れそうになるけど出血も痛みもない。来週の検診が待ち遠しい。

最近感じることがなかった胎動みたいなものを
感じるようになりました👶🏼💓
ポコポコっとしたり、お腹がくすぐったかったり😂💕
動いてるのかなぁー??胎動なのかなぁー??
と思いながら痛くてもいいから
もっと激しく動いて欲しい😢⤵
でも、今日全然動いてない気がします…
この時期ってこんな感じなんですかね??💦
不安で潰れそうになります…
出血もないし、お腹の痛みも
そんなに感じられません😶💦
来週が検診ですが、待ち遠しいです😢💦

コメント

ゆみやん

私もそんな感じでしたー(´;ㅿ;`)
でも検診行くと心臓が元気に動いたりしてるのが嬉しかったです(つω`*)
これからビックリするくらい動きますよ\(^o^)/
たのしみですね☆

  • ちゃんちゃん♡

    ちゃんちゃん♡

    やっぱりそんな感じなんですね(´:ω:`)💦
    安定期に入ってもなかなか安心できず…
    不安ってなかなか消えないですね😭💔
    検診に行くと心臓を一生懸命
    動かしている姿を見ると、涙が出るほど
    嬉しいです😭💕

    これからが楽しみです♡♡♡♡
    もっと動いてくれることを
    期待しときます♬*゚

    • 12月7日
嫁子

ちょうどちゃんちゃん♡さんが眠っていたり動いていたりする時に動いてるのかもしれませんね☺️
まだ赤ちゃんも小さいので疲れて寝ちゃうのかな?☺️
これから痛い〜💦ってくらい動きますよ✨
私はベッドに横になってリラックスすると動き始めてました!

  • ちゃんちゃん♡

    ちゃんちゃん♡

    そおなんですかねぇ😭💕
    もっと動いてほしいなぁ(´:ω:`)💓
    横になっている時にポコポコってしたり
    さわさわ??なんかくすぐったかったりは
    するんですが、まだこれが胎動なの??
    ってなっちゃいます(笑)

    • 12月7日
  • 嫁子

    嫁子

    それ胎動ですよ♡
    くすぐったいですよね♫
    小さいのがちょこちょこ動いてるんだなぁと思うと愛おしいですね╰(*´︶`*)╯

    • 12月7日
  • ちゃんちゃん♡

    ちゃんちゃん♡

    これが胎動なんですね(๑°o°๑)♡
    ガスが動く感じもしたり…
    これは腸が動いてるのかなぁ(´:ω:`)💦
    ホントに愛おしいです😭💕
    旦那さんも「動いて〜😫💓」って
    待ち遠しいみたいなので、
    もっと強くなってくれたらなぁ☺︎💕

    • 12月7日
  • 嫁子

    嫁子

    私もガスか?胎動か?と思ってましたが、雑誌で胎動だとわかりました☺️
    うちの子は旦那が触ると止まってました(笑)

    • 12月7日
子泣きばばぁ

私もですよー。
むしろいまだに元気に動く時と静かな時あります。
昨日は静かだったのでしつこくトントンしてたらこれでもか‼︎って感じで蹴られましたよ笑
多分しつこくトントンしたから怒ったんでしょうね笑

  • ちゃんちゃん♡

    ちゃんちゃん♡

    そぉなんですね😳💖
    コロコロちゃんさんが
    トントンしてくれたの赤ちゃんも
    わかったから答えてくれたんでしょうね😁💓
    私もしつこくトントンしてみようかな(笑)

    • 12月7日
c*chan

もう少しすると、うッ!てなるくらい動きますよ!
もう少し優しく動いてください~とお願いしたくなるほど!笑

同じくらいの週数ですね(*^^*)
私は経産婦なので、結構もうボコンボコン動いてるのがわかりますが、一人目だとやっぱりわかるの遅かったし、集中してないと気がつかなかったりしましたよ!

そのうち足がボコッと出てきたりして可愛いですよ❤

  • ちゃんちゃん♡

    ちゃんちゃん♡

    そぉなんですね😳💖
    ちょっとうっ!って
    なってみたいかもです(笑)

    ホントですね(-^3^-)~♡
    じゃあ予定日は4月ですかぁ??😊💗
    今度集中してやってみます!!!

    足がボコって出てきたら愛しくて
    たまりませんね😭💕

    • 12月7日
poko

これからバンバンうごくとおもいます!✨
楽しみですね!
私はお腹が動くくらいの胎動になったらムービー撮ってます!笑

  • ちゃんちゃん♡

    ちゃんちゃん♡

    返事が遅くなりました(´:ω:`)💦
    バンバン動くのすごく楽しみです💓
    ぽこみさんはどれぐらいでムービーで
    取れるようになりましたか??😍
    私も取ろうと思います🙌💕

    • 12月13日
  • poko

    poko

    ムービーは、26wくらいではっきりうつるようになりましたよ!✨
    動き出したら、今だっ!って感じで撮ってます笑

    • 12月13日