※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

妊娠後期でコロナ陽性の方、検診が2週間後に空きます。同様の経験をした方、どれくらい空いたでしょうか?

妊娠後期でコロナ陽性になった方に質問です!

先日陽性が出て、産院に電話すると、陽性判定から2週間後に検診の予約を取り直してくださいと言われました。
ということで前回の検診から4週間近く空きます😥
後期でこれほど空いて大丈夫なのかなと不安です💦

同じような方、どれくらい検診空きましたか??

コメント

みー

32週で検診行って34週手前で
陽性、36週3日で検診でした💭

なので約1ヶ月開きました😂

でも胎動で生きてる!って
わかるのでまだ良かったです💦

つい先週 コロナになって
15日で自宅療養解除、16日 元々 妊婦検診の予定でしたが
私の場合は体のだるさが今も抜けず、、来週に変えてもらいました🥲
前回 1日だったのでかなり間 空きますが、胎動も問題ないので大丈夫と言われました。
もし胎動がない時、出血がある時などはすぐ受診してくださいって言われました💦

ここなっつ

28週に検診に行き次の検診間際にコロナ陽性、結局33週で検診に行けて5週空きました💦
私も検診にいけない間は心配でしたが胎動もしっかりあり検診でも元気な姿が見れたので安心しました😌
コロナで不安だと思いますが赤ちゃんには影響ないみたいなので気にしすぎず療養頑張ってください✨

ぴーまん

みなさんやはり同じくらい検診期間空いたのですね!!
このまま何事もなく次の検診を迎えられますように🙏
胎動を感じながら次の検診を待ちます😊
まとめてのお返事失礼しました💦
ありがとうございました😊💓